2008年6月28日土曜日

北の国へ 2日目

2007/06/24

夜が早いせいもあり、長時間の移動の為に頭が興奮状態でなかなか眠れませんでした。
4時前には眼が覚めて!
日の出が4時前ということで、晴れてればもちろんおきる予定にしてたのですが、やっぱり眼が覚めてしばらくどうしようか悩んでました。まあ、せっかくですからと、静かに静かに足音もたてないように宿を抜け出しました。
車の音だけはどうしようもないですが・・・。
まずは時計回りの丘へ・・・。迷いました(¨;) 昨日道を教えてくれたお兄ちゃん! 橋の先ではなくて手前でしょ?
でもたどり着けました。天気がね~丘から見た風景です。





次はメルヘンの木を探して~ 目測です。表示はありませんし。感を頼りに・・・ また違った( ̄□ ̄;)!!
轍が段々深くなり、危うく車も引き返せないほど!
気を取り直し!
丘から眺める風景は最高でした。





麓郷の森へ。もちろん誰もいません。








2時間ほど周りをめぐり宿へ戻りました。



これから朝食です。

0 件のコメント: