2008年6月30日月曜日

北の国へ。2〜3日目 2008/06/24~25




旭山の帰り、計画では富良野経由でと思ったのですが 暑さでかなりへばってました。 高速で札幌へ。 バックミラー越しに大きな虹が見えて、携帯でバックミラーを写メ。


あとで聞いたのですが、富良野、美瑛はすばらしい夕焼けと虹が出たそうです。( ̄□ ̄;)!! ・・・・。また来いよということでしょう。と勝手に思い込んで。 また行くことにします。


夕食は、事前に決めてた場所へ。 何年ぶりかに、ビールが旨かったσ(^^) 残念ながらラーメンはもう胃にははいりません。


3日目は朝早くから、支笏湖向けて。 苫小牧へホッキカレーを食べに参ります。




どうです?ホッキがいっぱい!¥800! で、ウニ!今日のサービス品! 一枚¥600!よ! びっくりでしょ。








11時ごろ、早いかと思いましたが 僕が入店後はすぐ長蛇の列。運がよかった〜








今回の旅もいよいよ終わりです。 帰りに千歳でこれまた行列の花畑牧場の生キャラメルを お土産に買ってかえりました。

0 件のコメント: