2008年9月8日月曜日

どちらから?

横浜からです。

へ~ ようこそ。

初めて来たんですが、見頃はいつでしょう?

そうですね~ もうちょっと寒くなったらも少しあちらへ。


なんて会話を老夫婦と交わしながら時を待つ。


そろそろかなあ





ラスト侍の夕陽ですよ。



撮ってもらえますか?女子×4

いいですよ。でも強制発光にしないと写らないよ。
で、4人が4台のデジカメをあ~でもない、こ~でもない(;´▽`A``
と やっとのこさ 強制発光モード!













そんなこんなで、日がくれて

ガンダム工場だよ! と 小さい頃、息子に説明してたら
違うでしょ! お船の工場でしょ! と 娘に突っ込まれ・・・。
いや! 僕らが地球を救うんだ! とは言わないがぁ。

20世紀少年!見てきたよ。





0 件のコメント: