2009年2月20日金曜日

北海道行き 欠航。

初日は、北海道の降雪がひどく待機状態が続き
あげく、欠航となりました。w(☆o◎)w
どうしていいものか? とりあえず明日の便への変更も
便数が少なくて、だめです。
電話はたらいまわしなので、カウンターへ直談判。
羽田経由で、日程未記入の羽田-札幌のチケットももらい
とりあえず13:10発で羽田へ。

羽田に車で10分ほどのホテルを予約して
翌日は早朝便に乗る予約をしました。

早々に携帯電話も電池切れ。情報収集や連絡で携帯使いまくり。
もったいない今日一日をどうするか?
ふて寝をするか?
あ~もったいない。

え~い ディズニーにでも行くかぁ。
(oー(ェ)ー;A
で、ナイトチケットでぶ~らぶら。
パレードみて帰ってきました。

バスがない・・・。
・・・帰り方がいまいちわからん・・・。

遠回りか?過去の記憶をもとに東京駅経由でモノレールで羽田まで
あとはシャトルバスでホテルへ。

あ、食事。  ミートパイとピザで済まし~。(T0T)

ウニが食べたい!

市場太田

0 件のコメント: