2008年11月25日火曜日

さてと

え~ 京都三日目は・・・

大丈夫か??

(*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ

え~ 早起きして焼きたてパンを買い出し~
早々にチェックアウト。
京都駅に荷物おいて、バスに乗車。

高雄フリ~切符ぅ!(ドラえもん風に)
で、200円お得な往復800円!
高雄内は乗り降り自由!…ってさぁ
何十分に1本よぉ、意味ねえジャン。

高山寺では鳥獣戯画を見る事もなく
御朱印だけ頂いて。
もちろん合掌しました。山寺ですねえ~
山寺ですよ~ぉ!

で、ぽちぽち歩きながら神護寺へ。
ぽちぽち…ってあなた、がんがん登らなきゃたどり着かへんで!

大きな大きなお寺さんで、御朱印。
ありがたく御住職の直筆で頂きました。

かわらなげ 知っておますか?
小さなお皿みたいな焼き物を2枚。
願かけて谷間に投げます!
あ、あなたの谷間でなくぅ・・・。
あ~ 投げたい。
(;´▽`A``

うまく投げれませんね。
おばさま達のほうがよっぽど御上手。
きっと旦那さんもこうやって・・・
そんな願掛けちゃいけませんって。

またあの階段を下りて、途中の茶屋で
ざんざい 食べて。
となりの奥様からシャッター頼まれて。
「カメラ持ってると自分は写りませんよね」って(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウンそうですよねえ。

下から登ってくる方々。
「そこで休憩しましょう」なんて
まだ1/3も来てませんって!心の中でつぶやいてました。(≧∇≦)アハハハ!

帰りは始発まで歩き、先頭だ!1時間は立ってられませんって。
横に年配の方が立ってましたが譲りません!( ̄‥ ̄)=3 フン
え?普通はちゃんと譲るんですよ~ ほとんど座れません。
でもね、リュックからって戦闘態勢。あの階段を上っていったんです。
僕より足腰強いはずでしょう???
ね!花山人さん!(;´▽`A``
今回は勘弁してくださいって!

時間余りすぎて、空港で3時間半!ぶらぶら、スタバ!

帰って参りました。ちゃんちゃん!

0 件のコメント: