2008年11月27日木曜日

大興善寺

_MG_4644

大興善寺。通称つつじ寺。

Flickrにもアップしますから見てね。
http://flickr.com/photos/chikayoshi/sets/72157610175806134/

5月につつじを堪能しに行きましたが、
その時に目に映える楓の木々。
きっと秋はすごいだろうと思ってましたので
急遽、ぶ~ん!と行ってきました。

・・・あ・・・・ 御朱印帳忘れた・・・
Σ( ̄Д ̄; ) ガーン

行きがけにねアウトレット近くのパン屋さんによって、お買い物。

すっげ~種類の多さ、客の多さ。
どれも旨そうで、いや、美味しいんだよ。
迷ったなあ~ 5個で止めたよ。
石焼パン工房 クリーブラッツ KIEE BIAtt

かじりながら~ おいし~~~~!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ…。
あげないよ~

ボケ封じのお寺さんですが願いもさまざま。
お線香の香りもよくて、願いの炎がゆらゆらと揺れているのでした。

おきまりの??善哉食べてさあ。ここのお餅は焼いてあってグーッド!
冷えた身体に
・*:.。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしい~♪・*:.。

久しぶりに50mmf1.8使ったけど
ピント合わすの大変だったわあ。


帰りにね、九年庵の奥の仁比山神社に寄って帰りました。

あ、うん だね。
おみくじに 願い 叶う って書いてありました。

親子丼が夕食ね。
ごちそうさまでした~~!

0 件のコメント: